5.22.2017

Xingfoo&Royショートツアー終了!





シンガポールのXingfoo&Royの3日間のショートツアー無事終了しました!私は高円寺のみしか参加できなかったんですが、 合同企画をしてくれたぶんちゃんは3日間遊びに行っていたようで、すべて良い感じだったようです!!

いや~~本当に良いバンドでした。うっかり写真撮り忘れてしまったので、どなたかの写真を拝借しております。承諾無しで申し訳ありません。。

お越しいただいた皆様、出演バンド皆様、フードも含めてスタッフとして手伝ってもらった皆様、紹介してくれたカズさん、ありがとうございました!

高円寺ドムスタめっちゃいい雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです。またぶんちゃんとこういう企画やりたいなーって思います。

来年とか再来年とかには全国ツアーとかで大々的に来て欲しいですね。

そして5月の怒涛の企画ラッシュもいよいよ最後、Basement Barで3月から始まった高木さんとの合同新企画"Being Creepy"をまたやっちゃいます。

ニュージーランドからエクスペリメンタルユニットThistle Group、オランダはロッテルダムのアンダーグラウンド・シーンの中核イベントMiMaの主催者である2人、ポスト・インダストリアルからニュー・エイジ/ローファイ・シンセ・ユニットとして名門(K-RAA-K)³レーベルよりニューアルバムをリリースしたばかりのRed Brutと、彼女とポスト・パンク・バンドのSweat Tongueでも活動を共し、ロッテルダム発のブロッケン・ウェイヴの担い手でもあるJSCAの来日公演です。

この日にSacred Phrasesから新作"Vessels"リリースするCemetery、オリジナルハーシュサウンドを追求する黒電話666、ニューウェイヴ・ポストパンクバンドTHE NESOも出演、DJにはインダストリアルギークなお2人wizzjonesgoboyが素敵な選曲をしてくれることでしょう。

 当日はCemeteryのリリースをお祝いしてgoboyによるダンスミュージックディスクガイドを入場者先着順でプレゼントします。
エントランスは予約不要の1,000円(ドリンク別)とリーズナブルなお価格ですので、皆様是非飲みに来てください~!
※オープン時間が18時に変更になりました。